ゆりっちですハムスター

 

メニューはこちら→

 

お久しぶりです!!!笑

なんだか毎日どったんばったんと過ごしていたら・・・

すっかりご無沙汰になってしまいました・・・笑い泣き

 

みなさんお元気ですか?

私は元気ですゲラゲラ

 

先日、シェリーミーサロン限定で

シンデレラフォトグラファーのえっちゃん

ケアビューティストのれいなちゃんと撮影会をしてきましたカメラ

 

 

今回は色々チャレンジの撮影会となりましたが・・・

 

すっっっっっっごい楽しかった!!!

 

参加者さんより楽しんでいた疑惑笑い泣き

 

 

 

Cheri meメイクアップアドバイザーとしては、

お直し程度ですが、少しみなさんのメイクを直させていただいて。

髪の毛も巻かせてもらったりクシ

 

 

そして途中からは、

ポージング等もアドバイスさせていただきましたラブラブ

足の先から、頭のてっぺんまで、

全てが「私」を表現するツールなのでねラブ

(これ大事。写真じゃなくて日々の生活の中でも言えること)

 

・可愛らしいお顔立ち&メイク&お洋服の方のかっこいいポーズ

・綺麗系のお顔立ち&メイク&お洋服の方の可愛らしいポーズ

 

どちらもダメではないけれど、

なんだかパッとしない・・・

 

ということがよくあります。

せっかくプロに写真を撮ってもらうんだもの。

 

「見て〜〜!この写真の私最強に素敵!!」

 

って思える写真が撮れたら嬉しいと思うのです。

自信にもつながるしねお願いラブラブ

 

 

そして、撮影中はカメラマンやメイクさん、

同じ空間にいる参加者さんに見られている・・・

という緊張感もあったとおもうけど、

 

「可愛い〜!」

 

を浴び続けて、

どんどん笑顔が増えて輝いていくみなさん・・・ラブ

 

なにこの空間!!

可愛いの渋滞が起きてます!笑

 

あっきーや

みえてぃ秘書も駆けつけてくれて音譜

(可愛い小道具ありがとうハートハート

 

Cheri meは愛に溢れていて、

こんなにも素敵女子が多くて、

私もその中の1人になれてよかったと心が温かくなりました音符

 

 

この日、1日幸せでいっぱいで。

帰宅して気づいたら2時間意識が飛んでましたzzz

 

参加者の皆様、

今回は参加してくださってありがとうございました!

私自身、とても素敵な経験になりました!

 

みなさんにとっても

素敵な経験の1つになっていたら嬉しいですハート

 

 

それではまたむらさき音符

 

Instagramはこちら