ゆりっちですハムスター

 

メニューはこちら→

 

 

話題のあの講座の募集が始まってるよー音符

すでに残席10名だそうですお願い

 

 

今日は私がReal meに通うと決めた経緯をお伝えしようと思うよハート

 

もうね、当時の私はものすごい拗らせ女子だったんですよ。笑

恋愛がうまくいかなくて、

ネットでいろんな恋愛系のブログや、

「愛される女の特徴5つ」みたいなのとか、

「男性の本命女子に対する行動3選」みたいなのを

漁る、漁る、漁る・・・!の日々でしたニヤニヤ(病んでるぅぅ)

 

そんな中、鶴岡李咲さんのブログにたどりつき、

勇気を出してクリスマスイベントサンタに参加したのです。

 

それから約2年間(長いな)

当時、李咲さんは1DAYセミナーを多く開催してくれていて、

私が悩んでモヤモヤしてるタイミングで1DAY開催!という

なんともナイスなタイミングが多く、

 

悩む1DAY解決(した気になる)悩む1DAY解決(した気になる)

 

の流れが完成しておりました笑い泣き

 

 

そして、李咲さんと旦那様のなおくんの2人が登壇するセミナーの懇親会で

 

「私、継続講座受けた方がいい気がする・・・」

 

と思ったのです。

なぜかというと、「解決した気になっていた」と気づいたから。

そして、それは恋愛ではなく

「私」にフォーカスして見つめ直すタイミングなんだと思ったから。

 

そのタイミングでReal me10期の募集があって・・・

 

「行く」理由ではなくて、

「行かない理由」を探してみたら、

何も出てこなかったのです。

 

ちなみにですが講座初日、李咲さんに

「やっと来た。笑」と言われました・・・!

 

 

承認欲求も強かったし、

見た目はポジティブなのに、すごいネガティブ思考で、

人の顔色を伺って生きてきた私。

 

でも少しずつ、私自身を受け入れられるようになって、

毎日が楽しくて、

辛いこと、苦しいこと、イライラすることもあるけど、

ちゃんと受け入れて立ち止まらず、一歩踏み出せるようになったのは

間違いなくReal meのおかげ。

 

意識が変わったからなのか、表情も全く違うのだお願い

 

衝撃写真・・・なんか身体大きい・・・豚

 

こちら講座初日の懇親会の時の写真お願い

李咲さん可愛い・・・

めぐちゃんなんか違う・・・

私大きいしなんか病んでそう・・・笑

 

 

これが。。。

こうなる↓

 

image

末っ子みくちゃん登場!(みくちゃんは12期生)

 

え・・・

めぐちゃん・・・

だれ・・・滝汗

 

私・・・

だれ・・・滝汗

 

変わり具合すごくないですか・・・?笑

 

それに、

恋愛に悩んでたはずなのに、

あんまり悩まなくなったなぁ・・・

 

いや、悩むときは悩むんだけど、

最強の味方がたくさんいるんです。

 

そう、それが10期で出会った仲間たち。

(もちろんReal Partnerのメンバーもそう)

 

めぐちゃん、みえてぃ、れいなちゃん、さなえちゃん・・・

13人全員が私にとって大切な仲間。

 

10期になって2年半経ちますが、

それでも頻繁に会う仲間がいること。

 

私の財産です。

 

その後、Real Partnerやメイクアップアドバイザー講座で出会った仲間達も

私の財産。

 

自分と向き合うって

とても勇気がいること。

辛いよ、苦しいことも出てくるよ。

でも、私でよかったって思える瞬間に必ず出会える。

 

そして生涯大切にしたいと思える仲間に出会えたのは、

李咲さんの元で、

Real me10期生として自分と向き合う勇気を出したから音符

 

今こうやって、

メイクアドバイザーとして

少しでも関わらせていただけて本当に感謝しかないのです。

 

15期生のメイクの講座では、

講師のえりさんのサポートスタッフとして

綺麗になるお手伝いをさせていただきます!

 

15期生になる皆さん

お会いできるの楽しみにしていますハート

 

語り出すともっと長くなりそうなので、

この辺で・・・笑

 

>>東京クラス

 

>>大阪クラス

 

 

 

それではまたむらさき音符

 

Instagramはこちら