ゆりっちですハムスター

 

メニューはこちら→

 

先日、久しぶりのラブ会でしたドキドキ

 

先月みんな忙しくてなかなか会えなくて・・・

6月になってやっとこさ会えましたお願い

 

そして・・・

私のお誕生日してくれましたーー!!

嬉しい・・・

めちゃんこ嬉しい・・・

会えただけだも嬉しいのに〜えーんハート

 

 

美女に囲まれる女子力高め男子あっきーお父さん

 

東京エディション虎ノ門のアフタヌーンティーピンクマカロンマカロン

すごく素敵な空間でした〜音符

 

そしてお誕生日プレゼントもいただいてしましました〜!

 

一つはパソコンスタンドPC

実はまた学びに行こうとしていて・・・

まずは動画編集のスキルを身につけようとしていまして。

パソコンも新調したんですが、

学びに行くことを知っている仲間たちからの実用性がありすぎるプレゼント・・・えーんラブラブ

 

そしてもう2つは、

女塾で話題に出ていた「uka」の頭皮用ブラシクシ

硬さをどっちにするか悩みに悩んでいたのだけど、

なんと両方・・・!

 

二刀流できる・・・キラキラ

 

こちら公式HPより↓

 

帰宅して速攻で使ってみたんだけど、

 

気持ち良すぎる・・・!

 

これは、良い!!

 

やめられない!!笑い泣き

 

 

李咲さんに会いに行かなければ、

みんなには出会えなかったし、

新しいことにチャレンジするのも、

 

勇気が無い。

時間がない。

お金がない。

意味があるのか分からない。

 

みたいな色々な理由をつけて、諦めるというか、

やりたいかもしれないという気持ちに蓋をして過ごしていたかもしれない。

 

みんな、否定せず、肯定してくれて

できるって信じてくれる。

本当に出会えてよかった!って思える人たちなんです。

 

 

そんな仲間達に出会えた講座が、

なんと15期として募集されるそうです!

(勝手に宣伝チュー

 

李咲さん自身が、毎回パワーアップしているので・・・

今回も人生変わる生徒さんがたくさん爆誕しそうラブラブ

29日から募集開始のようなので、

気になる方は募集内容とかチェックしてみてねドキドキ

 

それではまたむらさき音符

 

Instagramはこちら