ゆりっちですハムスター

 

お誕生日当日は

鶴岡李咲さんと栗本えりさんの

4ヶ月講座・・・

 

その名も・・・

 

スパルタ女塾

 

講座前に打ち合わせでランチさせていただいたんですが・・・

ここでもお祝いしていただきました・・・!!

 

美女に囲まれている・・・デレデレ

 




さて、気づいた人はいるだろうか・・・

 

 

 




 

よく見て・・・

 




 

 

 

 

 

 

ゆりっぺ

 



そう、私はゆりっぺですてへぺろ

 



大好きな人たちにお祝いしてもらって、

幸せすぎるスタート!

 



さらに女塾初日という・・・

いいスタート!!

さらに、生徒さんの中にもお誕生日の方が・・・!

鳥肌立っちゃいました!

 

 

講座はというと・・・

 

すごい・・・!!!

 

の一言しか出ないくらい(他の言葉が見つからないレベル)お願い

 

えりさんの美容の知識がすごすぎる・・・!

必死にえりさんが言った単語を聞き逃すまいとメモを取る生徒さん音譜

そりゃそうだ!

情報量が多すぎて必死になる・・・!

 

必死になってるいると、聞きたいことが出てこない・・・

そこで李咲さんがインタビュワーになって、

さらにえりさんから情報を聞いていく・・・

そしてどんどん情報量が増えていく・・・!の4時間!!!

 


グループラインでは、

みなさんの行動力が凄すぎて、

私も頑張らねば!と燃えております!


 

これからどんどん綺麗に美しくなっていく30人を近くで見ていられることが

本当に嬉しい!!

私自身もパワーアップしていくぞぉメラメラ

 

 

 

それではまたむらさき音符

 

Instagramはこちら