ゆりっちですハムスター

 

私事ですが・・・

 

無事誕生日を迎えました〜!

お祝いのお言葉など、DM等でたくさんいただきまして・・・

ありがとうございます!!

 

この土日は濃厚な誕生日weekだったので、

1日ずつレポしたいと思います照れ

 

 

22日は

Cheri me文化祭音符

私は顔タイプ診断の説明と、

顔タイプ別眉についてお伝えさせていただきましたニコニコ

 

現地には

李咲さん、えりさん

そして李咲さんの旦那様、なおくんもきてくださって

みんなで3人にQ&Aしたり盛り上がりました〜ラブラブ

 

そして

RM10期のプチ同窓会のようになりましたむらさき音符

 

 

文化祭後は、

数人で腹ごしらえナイフとフォーク

 

美味しかった〜!!

と思ったら・・・

 

 

 

お誕生日してくれたんです・・・!

ありがとう〜〜〜〜ハートハートハート

 

素敵な仲間にお祝いしてもらえて

本当に嬉しかった・・・!

 

幸せです!!

 

それではまたむらさき音符

 

Instagramはこちら