ゆりっちですハムスター

 

モニター募集はこちらから→

 

 

あれ!

気づいたら5月後半に差し掛かっている・・・!

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

私はダラダラしたいというきもちと、

あれやりたい、これやりたいが多すぎて

頭がパニックですヒヨコ

 

 

さてさて、今週末はCherimeの文化祭と・・・

女塾初日ですハート

 

いや、実は、私、

今月誕生日でね。

 

しかも、女塾初日が・・・

 

誕生日なんです・・・!

 

誕生日に、李咲さんとえりさんのパワーを浴びて、

女塾でいい女を目指す仲間たちに囲まれて過ごせるなんて・・・

私得すぎるニヤニヤラブラブ

 

楽しみだなぁ〜ピンク音符

 

 

今日のブログは、

もうちょっとで誕生日だよっていう告知でした爆  笑

 

おめでとうって言葉だけでも

とーーーーーっても嬉しいので、ぜひお待ちしてますラブラブ

 

 

 

それではまたむらさき音符

 

Instagramはこちら