ゆりっちですハムスター

 

モニター募集はこちらから→

 

 

GW終わっちゃいましたねっえーん

いや、まだお休みの方もいるのかな・・・?

 

 

今日はモニターさんのご紹介ですラブラブ

来てくださったのは3月ヒヨコ

小出ししてますてへぺろ

 

今回のモニターさんは、

パーソナルカラーと顔タイプ診断を受けてくださったKちゃん音符

 

ではBefore/Afterですキラキラ

 

写真掲載許可ありがとうございますむらさき音符

 

悲しいかな。。。

私の撮影技術が未熟すぎて、Beforeが・・・えーん

 

普段も変わらず綺麗系のKちゃんチューリップ黄

でも、Afterは美女感が増し増し・・・ラブ

実は眉毛しか変えてないのですアイシャドウ

 

顔タイプ診断のモニターさんには、眉毛のお直しをさせていただいております乙女のトキメキ

片方はご自分で描いていただくので、

おうちに帰っても練習していただけたらと思います照れ

 

では、アンケートにもご回答いただいたのでご紹介します音譜

 

 

 

診断を受けてみていかがでしたか?

 こんな色明るくて着れない!と思っていた色が似合うと言っていただけたのが衝撃でした!
 肌がくすんで見える色はなるべく避けたい!という気持ちが生まれました。

 

 

講師(YURI)の印象

 

 とても詳しく説明していただけました!

 メイクもめっちゃ上手にしてくれるし、使ったコスメも見せてもらえて恋バナもできて楽しかったです✨

 

 

診断、レッスンで印象に残っていること

 

 芸能人を例に挙げたり、顔だけチェンジして似合うファッションを比べたりして説明していただいたのは記憶に残りやすくてありがたいと思いました。
 眉毛の大切さ。(笑)

 

 

Kちゃんラブ

ありがとうございます!!!

 

そうなのよ〜。

恋バナとかしちゃうのよ〜笑

 

パーソナルカラーを知ったから、

『この色しか着れない!』

ということではなくて、

この色を着たいのだけど、どうしたら顔色を悪くさせずにきれるかな?

と、対策を練ることができるのがパーソナルカラーだと思うので、

ワクワクするお洋服選びをしてくださいねドキドキ

 

またモニターさんのレポさせていただきます照れ

 

それではまたむらさき音符

 

Instagramはこちら