ゆりっちですハムスター

 

モニター募集はこちらから→

 

李咲さんのブログを見た人は気づきましたよね?

 

こちらの記事↓

 

そう!

こちらの動画、

私の顔が使われております!!

 

そして気づいたでしょう…

 

私の

血色の悪さ!!!笑

 

Beforeの血色の悪さよ…

 

 

メイクで血色よく見えて

好感度アップだなんて…デレデレ

 

控えめに言って最高です!

 

そしてその動画が買えるのと、

何やらセミナー(美容特化)付きも販売されているのだとか…

※注:まわしものではありません。

 

 

このGWは

緊急事態宣言が出ていて

お篭り生活になりそうですし、

メイクの練習に当ててみるのはどうでしょう?お願いキラキラ

 

私もあるメイクの練習で

毎日顔が違う気がしますお願いキラキラ

 

それではまたむらさき音符

 

Instagramはこちら