ゆりっちですハムスター

 

モニター募集はこちらから→

 

気づいたらもうすぐGWという現実について行けていません。。。

 

 

そして、緊急事態宣言が再度出されるとのことで

しょんぼりしております。

お酒飲みたい気持ちもわかるけど、

みんなでグッっと我慢して早く収束させたいですよね。。。えーん

 

さて、私は最近

美容室でさっぱりしてきました〜!

 

このワンピース着すぎ…!笑

 

私ね、いつもね、

担当さんに抽象的なオーダーをするんです。

 

前回は

・清楚

・清楚

・清楚

・可愛らしさ

・色気

(何回清楚言うねん。)

 

今回は

・初夏っぽさ

・可愛らしさ

・色気

・芯の強さ

 

 

うわぁ・・・

文字にすると本当に抽象的すぎて真顔

 

でもいつも

想像を超えていい感じにしてくださる担当さん照れ

 

たとえ抽象的だったとしても

こうしたい、こうして欲しい、こうなりたい。

は、とても大事。

私もモニターさんから抽象的なオーダーが来ても

答えられるように日々精進!

 

と思った美容DAYでしたラブラブ

 

モニターさんもたくさん来てくださりました!

ありがとうございますお願い

もう少ししたらモニター料金ではなくなりますので。。。

ぜひ今のうちに会いに来てくださると嬉しいですラブ

 

 

それではまたむらさき音符

 

Instagramはこちら