ゆりっちですハムスター

 

モニターさん募集はこちらから♡

 

今日は月1のラブ会でしたチューリップ黄

(世界にラブを届ける会)←壮大。笑

 

メンバーはいつもの

えっちゃん、みえてぃ、めぐちゃん、あっきー、私チューリップ

 

 

 


 

 

 

毎回思うのだけど、

私は人に恵まれている!!

 

過去、人間関係こじらせまくってた私

こんな素敵な仲間ができるなんて…!

 

李咲さんに出会って

たくさん自分と向き合って、

共に前に進んできた仲間たち。

 

ラブ会以外にも仲間はいる音譜

Real meやReal partnerの同期キラキラ

大好きすぎて、会いたすぎるえーん

 

全力で惚気てもニヤニヤして聞いてくれて、

全力で喜んだらいっしょに喜んでくれて、

全力で相談したら全力で受け止めてくれる。

 

最高かよ…!えーん

 

幸せな1日だったよドキドキ

 

それではまたピンク音符

 

 

Instagramはこちらから