ゆりっちですハムスター

 

 

モニターさん募集はこちらから♡

 

 

昨日、

 

Real meの同期、

 

めぐちゃんとれいなちゃんに会ってきましたキラキラ

 

めちゃんこひさしぶり・・・!!!

 

実は…

 

れいなちゃんケアビューティストの卵ヒヨコ

 

ケアビューティストって何??

 

って思う方、たくさんいるんじゃないかな??

 

私も、なんだろう・・・?って思った一人。

 

こちらの記事を読んでみてね照れ

ケアビューティストさんは

 

介護美容のプロキラキラ

 

そのプロの卵ヒヨコとして

 

すごいスピードで活動を始めたれいなちゃんの

 

マッサージのモニターを受けてきました爆笑

 

れいなちゃんの醸し出す

 

癒しオーラの中、マッサージ・・・

 

ちょっと、本気で寝そうだった・・・zzz

 

横にめぐちゃんいてよかった・・・

 

危うくいびきかくとこだった・・・ドクロ

 

忘れずに写真撮れてよかった…!

 

同期が頑張ってる姿を見ると、

 

あっ私も負けていられない!

(競争からの負けてられない!じゃないよ)

 

って思うニコニコ

 

久しぶりに会えて嬉しかったし、

 

近況報告もできて嬉しかったなぁラブラブ

 

 

私も楽しみながら頑張るぞぉぉお願い炎

 

それではまたむらさき音符

 

Instagramはこちら