ゆりっちです🐶


今日ね、

めぐちゃんとよく行く

会員制のカレー屋さんに…

えりさんとみくちゃんが…!!!!


不思議な感じ…お願い





最近、

チーム感が出てきたような気がしていて。


ひよっこの私たち(めぐ、ゆり、みく)は

結構マメに連絡したりして

切磋琢磨しあっているのだけどお願い
(だよね?)


そこに、えりさんが

混ざってくれるのがすごく嬉しくて…!


だから、

私にとって大好きな場所の

カレー屋さんに

えりさんがいるという奇跡お願いハートハート


もはや、

私たちはただの

えりさんファン。笑


李咲さんや、

あっきーもだけど、

憧れの人達と、

何か一緒に出来るって

奇跡でしかない。

今の環境に飛び込んだのは

もちろん私の勇気だけど…


この環境に感謝だなぁと

強く思った今日でした照れ


それではまたむらさき音符