ゆりっちです🐶


今日は、よく通っている

会員制のカレー屋さんの仲間たちと
(会員制ってなんだかリッチな気分になるよね)

撮影をしてきました😊

有難いことに、

モデルをさせて頂きましたお願い


でね、途中で

「ロン」っていう

可愛い子も一緒だったの。

ろんたん♡


かーーーわーーーいーーーいーーー!!


癒されすぎました照れ


このカレー屋さんに行くようになってから、

色んなことに参加させて頂くことが多くて😊

有難いなぁとニコニコ


これもそう↓↓↓

花キューピッド×6curry ←ポチッとなキラキラ

会員制カレーの6curryと花キューピッドの記事。



色々チャレンジしていく中で、

色んな気づきがあって、

どんどん成長できる気がして

ワクワクしてますキラキラ


幸せだなぁ音符

それではまたむらさき音符