ゆりっちです🐶


昨日トレーニングの後

cosme kitchen adaptationで

ひとりランチでニコニコ

サラダの食べ放題にしたんです!

後悔しました…

お腹はち切れると思った…笑

いや、でも、美味しかったお願い


そのあと、ヘアサロンに行って

ツヤツヤカラーにしてもらいました✨


RM東京14期のメイク講座のお手伝いに行った時

講座生さんから、

「ゆりっちさんの髪型がタイプですニコニコ

と言われましてラブ

めっちゃ嬉しかったーラブラブ

この髪型のこと♡

それを担当さんに伝えて、

2人で喜び、笑
(えー!嬉しいー!きゃー!)って

毛先を整えてもらって、

テラコッタピンク?という

カラーにしてもらいましたお願いラブラブ

その後、めぐちゃんと六本木キラキラ

華金の六本木なんて行かないから

ドキドキ…笑

六本木に行った理由…

それは…

デートなうに使っていいよ♡
…使わないか。真顔


パフェーー🍦

サラダでお腹はち切れそうなのに。

パフェ。


でも美味しかった…🥺

吉祥菓寮


抹茶やきな粉が好きな人は

是非一度行って見て欲しい…!!


ほんとに美味しいから…!笑


今日のブログは

食べ物ブログでしたパフェ

食べるの大好きなんでね、

たまに書いちゃうかも🤤🍴笑


それではまたむらさき音符