ゆりっちです🐶

 
昨日は
 
えりさんとアドバイザーでzoomラブラブ
 
楽しみな予定が増えましたラブ

 

 
えりさんのスムーズな対応に
 
カッコイイ…
 
わたしもスムーズにできるようになりたい…
 
と、目がハートになってたのは内緒🤫笑
 
 
そうそう!
 
今日なんだけどね、
 

10月14日(水)21:00~

鶴岡李咲さん&モテメイクアドバイザー

公開コンサルLIVE

 

がありますお願い

 

 

 

 

何が起こるか…… 

 

ドキドキなインスタライブですキョロキョロ

 

 

アドバイザー3人の絆みたいなものが

 

少しずつ強くなってる気がして、

 

嬉しい私。

 

 

 

 

 

李咲さんとえりさんの元で学び、

 

切磋琢磨してるからこそ

 

もっと深められる!と思ってるのですキラキラ

 

2人もそう思ってくれてたら嬉しいなぁラブラブ

 

 

ということで、

 

今日のサロンライブでは

 

私たち3人が…

 

李咲さんに…

 

丸裸にされるでしょう👶🏻🍼笑

 

お楽しみにっハート

 

 

それではまたむらさき音符