こんばんはお月様

 

ゆりっちです。
 
ココ最近、
 
仕事の業務量が増えたり
 
なんやかんやで
 
メイクが手抜きだったんです。
 
そりゃぁ、もう
 
やる気あります?
 
って問い掛けたいくらいに。笑
 
結構頻繁にあってるめぐちゃんに
 
「大丈夫?顔死んでるよ」
 
って何度言われたことかガーン
 
いつだってこんなキラキラしてたいよねぇ🥺
 
 
でも先週末あたりから復活してきていて!
 
でもでも、月曜が来ると
 
やっぱり手抜きメイク…
 
だがしかし!
 
今週の私は何かが違う!!
 
先週と同じように手抜きメイクなのに、
 
マスクをとって
 
鏡を見た時の私が、
 
 
艶っぽい!!
 
 
何故だ…
 
何故なんだ…
 
 
考えること、3日。
 
 
ぴかーーーーんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
ファンデーションだ。
 
ファンデーションが違うぞ。
 
 
そう言えば、
 
先週末、買ったのです。
 
ファンデーションを2つ。
 
顔一つしかないのに、2つ。笑
 
そのどちらも、ツヤっとしていい感じ!
 
 
マスクで
 
ヨレてるかなぁと思いきや…
 
そんなことない…!!
 
えええええ。
 
 
救世主お願いラブラブ
 
 
ってなりました!笑
 
そのファンデーション達は
 
後日詳しく載せますねウインクキラキラ
 
それではまたむらさき音符