こんにちは晴れ

 

YURIです。
 
昨日はCheri meの
 
李咲さんと、えりさんと、あっきーと
 
アドバイザー3人で
 
オンラインミーティングでしたキラキラ
 
 
なんて言うのかな。
 
すごいパワーをもらったのです。
 
 
顔が疲れてる…🙄
 
 
ココ最近、仕事の業務量が増え
(普段は会社員笑)
 
キャパオーバー気味で元気がなくて。
 
手抜きメイクが多かったんだけど、
 
なんか、スイッチ入りましたお願い
 
ちゃんとメイクしよ。
 
私のスイッチだし。
 
って確信したのと、
 
自分のいる場所が
 
なんてありがたい場所なんだ!
 
と思ったのです。
 
愛に溢れた李咲さんと、えりさん、あっきー。
 
そして、支え合える仲間がいること。
 
贅沢だなって。
 
だからこそ、みんなに恥じないように
 
楽しんでいこう!と思ったのですお願いハート
 
 
私も愛で溢れる人になるぞラブ
 
 
それではまたむらさき音符