こんばんはお月様

 

YURIです。
 
 
アドバイザー3人、垢抜けたと言われ嬉しい!
師匠は変わらず美しい…!!
 
 
先日、
 
Real me14期のモテメイク講座に
 
アシスタントとして
 
参加させていただきましたお願い
 
まず、
 
懐かしい…!!
 
モテメイクってどんな感じなんだろう…
 
っていう
 
ワクワクや不安とか
 
私もみんなみたいに
 
感じていたなぁ…とキラキラ
 
 
 

 
 
それにしても…
 
美女が沢山、爆誕しすぎていて
 
嬉しかったお願いハート
 
 
 
モテメイクは高確率でナンパされますラブ
 
講座の帰り道、
 
ナンパされなかったとしても
 
落ち込まないで照れ
 
だって、これから毎日モテメイクですから☺️
 
私は講座の翌日に
 
学んだことを一生懸命思い出して、
 
再現して、ナンパされましたニコ
 
 
※注※
ナンパについて語りたかった訳では無い。
 
 
再現をしようと頑張ると
 
必然と鏡を見て、
 
自分の顔をよーく観察するようになります。
 
そうすると、
 
 
あれ?
 
私まつ毛をしっかりあげた方が可愛いかもキョロキョロ
 
アイライン少し長めに書いた方が
 
色っぽくなるかもキョロキョロ
 
ピンクのリップあまり使ったことないけど、
 
意外と似合うかもキョロキョロ
 
 
 
など、
 
「わたし」が可愛く見えるポイントが
 
分かってきますお願いキラキラ
 
 
これってすごく重要で…!!
 
雑誌やYouTubeでよくメイク特集しているけど、
 
そのメイクが自分に似合うかどうかは
 
わからないですよねアセアセ
 
じゃぁ、どうしたら分かる??
 
 
自分をもっと観察すること
 
 
これに尽きると、思ってます。
 
モテメイクは
 
みんながもっと
 
メイクを楽しむためのステップです音符
 
 
可愛いは作れる!
 
だから、もっと自分を観察して
 
可愛いを楽しもうウインクラブラブ
 
 
それではまたむらさき音符