こんばんわお月様
YURIです。

お友達のえっちゃんのブログを見て、
私のステージアップのサインって
なんだったかなと思ったので
シェアしますねウインク



えっちゃんは、
美容に意識が向かう時が
ステージアップのサイン。
なんて羨ましいのっ…!

私のステージアップのサインは…

人が離れていく
もしくは
人が集まってくる

のどっちかニコ
陰と陽すぎる…笑

たとえば、
お付き合いしてた方と
お別れするタイミングでアセアセ

何年も連絡をとってなかった人から
新たなチャレンジのお話をいただくとかキラキラ


私のステージアップは
精神的に辛いことが
起こりやすいってこと…かな?笑

でも、
サインがわかっていると
そんなに落ち込まないお願い

だって、
私ステージあがってるじゃん!
って思えるから合格

もちろん落ち込みますよ。笑

ステージアップのサインも
とことん楽しむのだウインクキラキラ