こんにちは晴れ

YURIです。

先日、
6curry × she likes × she is

なにして生きる?
私たちの生き方を考える
お悩み相談ナイト

に参加してきましたニコニコ



she likes さんは
女性のための
ライフ&キャリアスクールです。

好きを趣味のままにせず、
仕事にする所までサポートしてくれる!


she is さんは
自分らしく生きる女性を祝福する
参加型の
ライフ&カルチャーコミュニティです。


6curry は
みんなが大好きなカレーを通じて
新しいコミュニティをつくっていく
日本初の月額会員制カレー屋です。


話題のコミュニティがコラボした
今回のイベント。

それはもう熱い夜でした!お願い炎

代表の方々が登壇してくれた
トークセッションでは

なぜ今の仕事なのか。
好きなことはどうやって見つけたのか。

など、
これからどうやって生きていきたいのか
モヤモヤしてる女子に向けた熱い想いを
話していただきましたお願い

今回参加して
私が感じたことは…
「覚悟」
という2文字。


先日のブログでも書きましたが、

私にとって今、「覚悟」
という言葉がキーワードのようで…

2日連続で、
この言葉をこんなに沢山
聞くことになるとは…
全く思っていませんでしたアセアセ


つまり、きっと今
そのタイミングなのかもしれない!と。
そのメッセージなのかもしれない!と。


なので、
覚悟を持って発信する
って決めました。

後悔だけはしたくない。

そんなことを思った熱い夜でした星

それではまたむらさき音符