こんばんわお月様

YURIです。

私はいつもジェルネイルをしていますネイル




理由は沢山あるんだけど、
1番大きな理由は、

アトピー性皮膚炎

だから。

元々の爪がとても薄く、
無意識に掻きむしってしまうと
猫の引っかき傷みたいになるんです。

ニャー三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫

身体を守るために、
ジェルで爪を分厚くして…
せっかくだから
可愛くするっていうルーティンドレスハイヒール

し  か  し  !

自爪強化に踏み出しましたお願い


正直まだまだ怖いです。
引っかき傷作る可能性もある。
でもやってみなきゃわからない!

今日、
ジェルオフして
正しいケアをしてもらって
ポリッシュで仕上げてもらいましたキラキラ



ジェルネイルに比べて
すごくシンプルだけど、
これはこれでなんだか好きラブラブ

この世の中は
いろんなオシャレで溢れてる。

どれが正しいとか、
間違ってるとか
関係ないっ!

毎日、「なりたい私」で、
してみたいオシャレをして、
全力で楽しむんだウインクキラキラ

それではまたむらさき音符