こんにちは晴れ

YURIです。

 

先日、原宿にある

@cosmeTOKYOに行ってきました乙女のトキメキ

週に何度会ってるかわからなくなる

めぐちゃんとです音符

 

土曜ということもあって、

どこに行っても

 

人!

人!

人!

 

写真撮るの忘れちゃったガーン

 

でも、人が多くても

行きたくなっちゃうのわかる〜照れハート

 

プチプラから、ハイブランドまで

同じ建物の中にあるなんて画期的キラキラキラキラ

 

ちょっと残念なのは

NARSとTHREEがなかったことタラー

(THREEはメンズのみありました)

 

コスメってなんでほしくなっちゃうんでしょう…

 

口はひとつしかないし

目はふたつしかない

 

目はふたつあっても

両方、色は合わせないとだから

実質ひとつよねアセアセ

 

どんどん増える〜てへぺろ

 

 

今後のメイクレッスン等で使用できますので、

レッスン中、気になる色味などがあった方は

ぜひ教えてくださいねOK

 

それではまたピンク音符