こんにちは晴れ

YURIです。

 

昨日の記事で、

過去に女優として活動していたことを書いたんですが…

思った以上に反応がありまして笑い泣き

 

InstagramのDMで

「え!知らなかったんだけど!」

みたいなお言葉たくさんいただきましたびっくり

 

あれー

隠してないし、言った気が…

と思ったんですが、ほとんどのDMが

最近出会った方々でした!笑

 

最近は

誰かをキレイにしたい!とか

イメージコンサルタントとして早く活動したい!とか

メイクって楽しいよ!とか

 

そういう事ばかり周りに伝えていたので、

知らない人も多いですよねショボーン

 

現在は、OLしながら

「私(自分)に似合うメイク」

「モテメイク」をお伝えするべく

ゆっくりですが前に進んでいる

新米イメコンですチュー

 

しかしながら、

なぜか昨年はメディア露出の機会を

ちょこちょこいただきましてブルー音符

 

お時間があったらぜひ見て欲しいですキラキラ

 

花キューピッド×6curry ←ポチしてね乙女のトキメキ

会員制カレーの6curryと花キューピッドの記事。

6curryの会員として

モデルをさせていただきました。

 

【公式】ゴールボールチャンネル ←ポチしてね乙女のトキメキ

ゴールボールはパラリンピック正式種目。

公式チャンネルでナビゲーターを

努めさせていただいております。

 

 

こじらせていた時期に

こんな機会をいただいていたら…

 

『え、私?私なんかが?』

『え?いいの?大丈夫?』

 

ってなっていたと思うんですよねアセアセ

 

でもこの時の私は、

 

「面白そう!」

「楽しそう!」

「やってみたい!」

 

でした。

なぜだと思いますか?

 

自己肯定感が高かったから!

 

じゃぁどうしたら自己肯定感は高くなるの?

正直、人それぞれだと思います。

でも私の経験・体験も

少しずつお伝えしていけたらいいな星

 

自分の意識が変われば、人生は変わる!

幸せな人生の近道は、意識を変えることピンク音符

(私もまだまだなのでみんなと一緒に…爆笑

 

それではまたハート

 

 

imageimageimage