お仕事♪ | 1型糖尿病のママのブログ

1型糖尿病のママのブログ

2010年1型糖尿病発症!!
2011年結婚♪
2012年不妊治療の末、妊娠♪♪
2013年出産♪♪♪

1型糖尿病であり、一児の母です!!
産後太りが半端ありません(T_T)
意思が弱すぎる自分に負けないで
ダイエット頑張るぞ!!目指せマイナス5㌔!!

4月からの仕事復帰前の単発復帰2回目
今日は主人と義母さんに息子をお願いしての出勤1回目の出勤より今日の方がかなり忙しくて、途中でパワー切れ低血糖っぽいなっと思って途中でラムネを補給
私の低血糖対策でカバンに常備してしてるのはプュレグミとかああいうので、低血糖を感じた時にスタッフルームに帰って補給するのに時間と手間とお口もぐもぐがないものをっと思って、今日お買い物に行った時に飴を買ってみた懐かしのパイン飴
仕事終わって義実家に行きお昼ゴハンを食べさせてもらってから家に帰って、お昼寝の息子を主人にお願いしてお買い物へ
やっぱり一人だとゆっくりじっくりお買い物できるー
1時間ほどで変える予定が途中友達から電話がかかってきてすっかり話し込んでしまい2時間半もかかってしまった
なので今日のご飯は簡単におうち焼肉