整形外科へ。 | 1型糖尿病のママのブログ

1型糖尿病のママのブログ

2010年1型糖尿病発症!!
2011年結婚♪
2012年不妊治療の末、妊娠♪♪
2013年出産♪♪♪

1型糖尿病であり、一児の母です!!
産後太りが半端ありません(T_T)
意思が弱すぎる自分に負けないで
ダイエット頑張るぞ!!目指せマイナス5㌔!!

2ヶ月ほど前から腰が痛くて、立って靴下を履いたり腰を曲げたり反らしたら痛い感じ。歩くのは全然平気。息子を抱っこして歩き回っても平気。最初はすぐに治るだろって思ってたのに一向に治る気配がないし曲げたり反らしたりは痛くてしにくい日々主人が腰痛でもらってた湿布があったので貼ったりしてたけど、スッキリさせたいし春から仕事復帰だしで、お昼からお義母さんに息子をお願いして整形外科へ
レントゲン撮ってもらったけど異常無しで、産後の骨盤も綺麗に戻ってるって言われたわたしがこんなに痩せないのは骨盤が歪みまくってるせいに違いないっと思ってたのに違ったかただの食べ過ぎね痛み止めのお薬をもらって、30分ほどリハビリを受けてきた
なんともなくて良かった
今日はUNIQLOにも行って、安くなってたペンシルボーダースカート、ベージュのリネンのチュック、グレーのスウェットパーカー、楽天でピンクのパギンスを買ったのでそれに合わせたくてグレーのボーダーのチュニックを購入
スカートとリネンのチュニックが安くなってたので4点で5680円これで私の出勤するときの服もなんとかなりそうだ
息子の保育園の上履きも買えたし、あとは保育園指定のお店にスモックと体操服だ
息子を迎えに行って帰って家に着いて
急いでご飯作り息子は車の中で寝てくれたのでバタバタしなくてすんだ
今日のご飯は鯖の塩焼き、揚げ出し豆腐風、お豆腐お好み焼き、おみそ汁