1型糖尿受診日。 | 1型糖尿病のママのブログ

1型糖尿病のママのブログ

2010年1型糖尿病発症!!
2011年結婚♪
2012年不妊治療の末、妊娠♪♪
2013年出産♪♪♪

1型糖尿病であり、一児の母です!!
産後太りが半端ありません(T_T)
意思が弱すぎる自分に負けないで
ダイエット頑張るぞ!!目指せマイナス5㌔!!

今日は2ヶ月に1回の1型糖尿病の受診日。朝イチの血糖値が高くて前回レベミルからランタスに持続型のインスリンが変更になっただけどそれでも変わらず朝イチ250越えも叩き出す毎日でA1c前回より約1%もあがってしまってて、6%にこんな数値1型になって初めて先生もどうしたもんかと結局ランタスのままでまた単位数を上げることにはぁ…コントロール頑張ろ
そして今日はショックな事が息子を妊娠したときからお世話になってる担当医の先生が異動されることにショックすぎる寂しーっとても気さくないい先生で好きだったのに
次は女医さんに担当してもらえるみたいどんな先生かなこんな適当なやり方で怒られないか不安
それから、息子氏昨日の夜中に鼻が詰まって寝苦しそうお風邪です旅行で無理させすぎてしまったかなっと反省
朝病院へ行ってお薬をもらってきた早く良くなります様に