保育園、入所承諾書♪ | 1型糖尿病のママのブログ

1型糖尿病のママのブログ

2010年1型糖尿病発症!!
2011年結婚♪
2012年不妊治療の末、妊娠♪♪
2013年出産♪♪♪

1型糖尿病であり、一児の母です!!
産後太りが半端ありません(T_T)
意思が弱すぎる自分に負けないで
ダイエット頑張るぞ!!目指せマイナス5㌔!!

昨日、やっと届いた~
これで本当に春から保育園私は午前パートで復帰来週、入園説明会だからそれからがバタバタしそう~無事に保育園決まって一安心入園式まであとちょうど1ヶ月楽しみ半分寂しさ半分入園式土曜日なら主人も一緒に行けたけど平日だからムリだなぁ
昨日は実家に泊まったので、1日ゆっくり過ごす夕方帰ってきたらお待ちかねのiPhoneケースが届いてたパールネックレスもあとは入園式用のパンプスが月曜日にとどく予定外iPhoneケーススモーキーピンクにしてこれはこれで可愛いけど、レッドも気になるー
今日のご飯は簡単に焼きそばと焼きサバ
そして、明日から初の家族旅行~息子の大好きなアンパンマンに会いにアンパンマンミュージアムに行ってきます