お友達と&ご近所ママ会♪ | 1型糖尿病のママのブログ

1型糖尿病のママのブログ

2010年1型糖尿病発症!!
2011年結婚♪
2012年不妊治療の末、妊娠♪♪
2013年出産♪♪♪

1型糖尿病であり、一児の母です!!
産後太りが半端ありません(T_T)
意思が弱すぎる自分に負けないで
ダイエット頑張るぞ!!目指せマイナス5㌔!!

今日は午前中お友達かも遊びに来てくれたおんぷ♪先週おばさんが来てくださる予定になったのでお友達には日にちを無理行って変えてもらってたのでいつもより短時間だったけど弾丸トークぷっ
お昼からは、ご近所ママ会キャッ☆今日はとてもお天気が良かったのでみんなでお外でも遊べたし楽しかったハーチョ私も息子もほんとに近所に素敵なお友達が出来て良かったきらきら!!自治会の話も共通だし色々聞けて助かるルンルン
4時過ぎまで遊んで、息子はお昼寝まだだったけどあんまり眠そうじゃなかったけどご飯作る時に期限悪かったら嫌だなっと思って帰ってきて車に乗せてドライブヘビックリマーク2すぐに寝たのですぐに帰宅ぷっ
私はご飯の準備ビックリマーク2っと思って作ってたら30分で起きた苦笑
今日は、鶏肉パン粉焼き、シチュー、お豆腐サラダ、パンおんぷ♪
パン作ったけど、余熱の時に天板を上に乗せてしてたら今日はは250℃まであげたし息子の愚図りでしばらく放置してたのもあってオーブンの上に乗せてた余熱でパンの後ろは焼けた感じになってそのまま焼いてみたけど膨らまず汗汗大失敗ううっ...もったいないけど、スーパーに行って20%割引のパンを買ってきました汗