実家にお泊まり♪ | 1型糖尿病のママのブログ

1型糖尿病のママのブログ

2010年1型糖尿病発症!!
2011年結婚♪
2012年不妊治療の末、妊娠♪♪
2013年出産♪♪♪

1型糖尿病であり、一児の母です!!
産後太りが半端ありません(T_T)
意思が弱すぎる自分に負けないで
ダイエット頑張るぞ!!目指せマイナス5㌔!!

主人が泊まり勤務なので今週もまたまた実家へお泊まり~苦笑
午前中は自治会費を受け取った方の領収書を持ってお散歩に行こうと思ったのに三輪車を拒否し庭の石を拾うのにハマって敷地から出てくれない汗2
領収書を見せてこれ、ポストにどうぞしてってお手伝いをお願いしたらすんなり動いてくれた星3軒ほどお手伝い星しばらくお散歩して今度はおうちの中に入りたがらず苦笑もうお昼だしまんましよかっと言ったら、まんま~っと付いてきたおんぷ♪作っておいたお好み焼きでお昼ご飯星食べ終わってからお買い物へ行ったら帰りで息子氏お眠の時間ぷっ
5時前に家でて実家へ行こうと思ってたら、義父母さんがイチゴを持って家に来てくれて帰えられたあと、さぁ行こうと言ったら冷蔵庫の前まで言ってイチゴを食べさせろっとビックリマーク23つだけ食べさせてようやく出発です苦笑
実家に行けば私はなんにもしなくていいのでゆっくりできるーぷっ
息子よくお喋りしてるの聞いてたら、にゃんにゃん、わんわん、アンパンマン、バナナとかそれっぽいこと言ってるしゃべってるビックリマーク2っと昨日から私大感激ビックリマーク2おしゃべりこうやって上手になるんだなぁ星