親子教室へ♪ | 1型糖尿病のママのブログ

1型糖尿病のママのブログ

2010年1型糖尿病発症!!
2011年結婚♪
2012年不妊治療の末、妊娠♪♪
2013年出産♪♪♪

1型糖尿病であり、一児の母です!!
産後太りが半端ありません(T_T)
意思が弱すぎる自分に負けないで
ダイエット頑張るぞ!!目指せマイナス5㌔!!

今日はかなり久しぶりの親子教室へ星
あまりにも久しぶりに行ったもんだから、二人目が出来たのかと思ったーって言われたぷっ笑全くでーすぷっぷっ
朝10時からだったからバタバタだったけど気分転換になったし楽しかったハーチョ
終わってからドラッグストアでお買い物ビックリマーク2お給料日だったのでおむつやシャンプー、洗剤など1ヶ月分の日用品をまとめ買いおんぷ♪帰りに寝てしまった息子。2時過ぎからお昼ご飯おんぷ♪それからまたスーパーにお買い物へ行って、あっという間に夕方~汗2
親子教室で他のママさんに、しっかり子育てして偉いねぇって誉められたけど私はここにいるどのママさんよりダメなお母さんなのに汗って思ったって主人に言ったら、どれが子育て正解かなんてわからんけど、ちゃんとしてると思うよって言ってくれたビックリマーク2他の誰より一番近くで息子と私を見ている人にそう言ってもらえて、すごく嬉しかったビックリマーク2ビックリマーク2私がダメなお母さんであることは間違いないけど、子育て頑張ろうきらきら!!きらきら!!