インフル3日目。 | 1型糖尿病のママのブログ

1型糖尿病のママのブログ

2010年1型糖尿病発症!!
2011年結婚♪
2012年不妊治療の末、妊娠♪♪
2013年出産♪♪♪

1型糖尿病であり、一児の母です!!
産後太りが半端ありません(T_T)
意思が弱すぎる自分に負けないで
ダイエット頑張るぞ!!目指せマイナス5㌔!!

ワクチン打ってた効果で軽かったおかげか、昨日1日実家で息子を預かってもらい一人でゆっくりおかげもあり昨日ですっかり回復した私星今日はまだ若干の頭痛と声の出づらさくらいかな?昨日まで気になってた鼻水もほぼなくなったー。こらが普通の風邪なら鼻水とか長引いてたんだろうなぁ汗
でも本当に想像してたよりだいぶマシなインフルで良かったううっ...
なにはともあれ、今日からはまた平日息子と二人きりの日々。熱が下がって2日は外出してはダメなのでおうちで過ごす星いつも寒くてお買い物くらいしか外に出てなかったけど息子も家の中だけじゃ退屈だろうなぁ汗ごめんよ汗
冷蔵庫にあるもので今日の夜ご飯も済ませ、まだしばらくいけそうだよ~星玉子がなくなったらいよいよスーパーに行きたくなるけどまだ大丈夫そうビックリマーク2
だけど、歯磨き粉と化粧水がもうなくなる汗2明日はどうしようか!?また明日考えよ~おんぷ♪