インフル。。 | 1型糖尿病のママのブログ

1型糖尿病のママのブログ

2010年1型糖尿病発症!!
2011年結婚♪
2012年不妊治療の末、妊娠♪♪
2013年出産♪♪♪

1型糖尿病であり、一児の母です!!
産後太りが半端ありません(T_T)
意思が弱すぎる自分に負けないで
ダイエット頑張るぞ!!目指せマイナス5㌔!!

私、まさかのインフルに感染汗2汗2昨夜はちょっと熱っぽいしダルイなっと思って早めに就寝。夜中に何度も目が覚めて喉おかしいなぁ~汗顔もなんかポッポっとほてってるような感じ。寒気を感じたからカイロ貼ってたくさん着込んでるせいかっと思う。おトイレに行こうと立ち上がったら両足のふくらはぎが筋肉痛で激痛ビックリマーク2でもここ2日踏み台昇降をしてみたせいの筋肉痛だと思う。にしてもめっちゃゆっくりにしか歩けないし、ただの筋肉痛かい!?っとは思ったけど汗2
朝起きて筋肉痛の足で階段降りて熱測ったら38.6ビックリマーク2ビックリマーク2わぁお汗2それでも主人が会社に行くくらいには37.3くらいに汗でも起きたときに38℃あったことは事実なので主人が午後から早退できたら帰ってくると言ってくれたのでちょっと安心。実家の母にも熱出たーって連絡したら、今日は遅出だった様でアクエリとイチゴ、ゼリーを持って仕事までの1時間半家に来てくれて息子と遊んでくれたおんぷ♪
この時点ではワクチン打ってるし全くインフルとか思ってない私。
息子もお腹の上で抱っこして寝転んでたら寝てしまったし、起きてお昼ご飯たべさせてそうこうしてたら主人が帰ってきてくれた星
あとは主人に託して、午後診の病院に行く時間まで2階で寝る汗
それから主人に送ってもらって病院へビックリマーク2早めに行ったのに8番目。問診で38.6℃あったし隔離用の待合室みたいなところで待ってたら高熱だからか2番目に呼んでもらえた。まだインフルだとは思いもしてない私。
インフルの鼻に綿棒入れる検査。めっちゃ痛かった汗2あっという間に判定したらしく、インフルでした~汗
イナビルを吸引ビックリマーク2発症24時間たってないからよく効くでしょうとのこと。お友達のママさんからインフルになったら家族の薬も処方してもらって予防に飲んだら家族は発症せずに済むよって聞いていたので、息子と主人のも出してもらう。私の診察代と3人のお薬で9000円汗主人のは自費になるから仕方ないか汗2
人生初のインフル汗どこで感染したんだろ~汗2
病院から帰ってさっそく主人もイナビル吸引。夜ご飯は義実家へ二人で行ってもらいました汗
明日は母が仕事の休みを入れかえて明日休みを取ってくれたので、主人に朝実家へ連れていってもらって明日は1日家で一人静養します~汗
体調崩しても助けてくれる家族に本当に感謝ビックリマーク2