またまた実家へ~。 | 1型糖尿病のママのブログ

1型糖尿病のママのブログ

2010年1型糖尿病発症!!
2011年結婚♪
2012年不妊治療の末、妊娠♪♪
2013年出産♪♪♪

1型糖尿病であり、一児の母です!!
産後太りが半端ありません(T_T)
意思が弱すぎる自分に負けないで
ダイエット頑張るぞ!!目指せマイナス5㌔!!

今日もまたまた実家へ~(笑)
なんと主人次の休みまで現在13連勤の5日目汗2まだ折り返してもないううっ...
こうなると私も息子も先が長い汗予定がないと辛い汗2
今日は実家の母がお休みだったので午前中から実家へ星息子が遊んでる間に私はお昼寝したよ~ぷっ私が起きた頃に息子はお昼寝きらきら!!出掛ける前に夜ご飯にカレーを作ってたので5時半頃までダラダラして帰宅まっくろくろすけ
明日は近所の仲良しママさんたちと3組で遊ぶ予定おんぷ♪おんぷ♪
次の母の休みは来週の水曜日ビックリマーク2なので水曜までは実家には頼れないな汗
木曜はお友達と遊ぶ予定。取りあえず土日何して過ごそうか!?苦笑