パーティー♡ | 1型糖尿病のママのブログ

1型糖尿病のママのブログ

2010年1型糖尿病発症!!
2011年結婚♪
2012年不妊治療の末、妊娠♪♪
2013年出産♪♪♪

1型糖尿病であり、一児の母です!!
産後太りが半端ありません(T_T)
意思が弱すぎる自分に負けないで
ダイエット頑張るぞ!!目指せマイナス5㌔!!

今日は近所のママさん仲良し親子3組でパーティー星星お友達のおうちにおじゃまさせてもらって、なにからなにまで準備してもらってみんな1歳の子持ちで大変さは一緒なのに凄すぎるビックリマーク2手作りピザだったんだけど、生地を捏ねて用意してくれててみんなで、トッピング星めっちゃ美味しかったルンルンルンルン子供用にもピザがあって素敵すぎる~ぷっ息子は初めてのチキンナゲットがかなり美味しかったらしく4つも勝手にてを伸ばし食べてたまっくろくろすけフライドポテトを数本食べたことは今までにあったけどガッツリ揚げ物をこんなに食べたことなかったから油ものがおなか大丈夫かなって思ったけど、全然大丈夫そうニコちゃん星
食べておしゃべりしてめっちゃ楽しかったビックリマーク2今年の秋くらいから集まるようになったメンバーだけどすっかり仲良くしてもらえて本当に嬉しいらう``
みんなで集まるのは年内はラストだったけど、また来年もいっぱい遊びたいなぁぷっハーチョ