もうすぐX'mas♡ | 1型糖尿病のママのブログ

1型糖尿病のママのブログ

2010年1型糖尿病発症!!
2011年結婚♪
2012年不妊治療の末、妊娠♪♪
2013年出産♪♪♪

1型糖尿病であり、一児の母です!!
産後太りが半端ありません(T_T)
意思が弱すぎる自分に負けないで
ダイエット頑張るぞ!!目指せマイナス5㌔!!

今日は朝から雨ー汗2でもお買い物には行かなくてはいけなくて、主人は仕事のため息子と出発ためいきそしたら車に乗ったらすぐ寝てくれたのでさっとお店で用事をしてさっと車に戻ってくるので3軒お店回れたまっくろくろすけ気になるし、ちょっと罪悪感だしゆっくりお買い物なんて出来ないけど、結構な雨だったので今日は助かったー星家に車停めたと同時にお目覚めぷっ
お昼からは仕事が早出だった母とイオンで待ち合わせて、母が息子にX'masプレゼントを買ってくれたハーチョきらきら!!カッコイイ消防車星星
X'masの朝に遊ぼうね~らう``
帰ってポスト見たらなんとフィンランドのサンタさんから息子にお手紙ビックリマーク2お友達が息子宛てに届くように手配してくれたみたいで感激星星
X'mas楽しみだなぁっハーチョ