OKAMOTO'S 岡本太郎100祭@六本木ヒルズ | 本日も大安売り

OKAMOTO'S 岡本太郎100祭@六本木ヒルズ

全然、別の用事で六本木ヒルズに行ったのですが、待ち合わせ時間より1時間早く行って、ちょっとブラブラしようかな…と、喫煙所でタバコを吸っていたら、なにやらバンドのリハの音。

「ん・・・??これはもしかして・・・?」と音のする方に行ってみると、
なんとOKAMOTO'Sらしきバンドが!!

しかも会場には「岡本太郎100祭」とあるから、やはりこれは間違いない!!と確信し、さっそく並んでライブを見てしまいましたお!!



OKAMOTO'Sはとても若い(19歳とか20歳くらいらしい)メンバーで構成されてますが、音楽自体はわりと泥臭いロックを、洗練した感じにして、本当にカッコいいバンドで、地味に応援してました。


メンバー全員、技術面も素晴らしいのですが、私がOKAMOTO'Sと他のバンドとの差が大いにあると思うのは、ベースのハマ・オカモト氏(ダウンタウンの浜ちゃんのご子息)のベースライン、これがとにかく渋い!!





初めて聞いたのが、これ。








どうも17歳の時らしいっすね!!
まあ、年齢にも驚かされますが、久々に骨太感も感じつつの現代感も感じて、ハッとしてGOOD(グー)しました。
私が17歳の時なんて、モトリー・クルーのコピバンやってましたよ…ははは。(乾いた笑い)

つか、アメブロなれてないんで、ちょっとYoutube貼っつけたくらいで、なんか、妙な感じになってるんじゃないかと、心配のパイ!!