こんばんは、yurricですおねがい


さて、今回は前回のグランパラディに続いて、ファンタジースプリングスレストランのご紹介ですキラキラ





私は最初の時間、6時30分の枠での予約でしたが、10分前に行ったらすでに列が笑い泣き


順番に数グループずつ、キャストにご案内されます。


私はちょうど真ん中辺りにある眠れる森の美女のお部屋に案内されました。運良く窓際の席を取れました。入り口手前から、ラプンツェル、藤野の間、眠れる森の美女1(私が案内されたお部屋)、眠れる森の美女2、白雪姫のお部屋となります。


窓からはこんなに美しい眺めがえーん


どれも美味しかったですが、私はラプの太陽マークのデニッシュがお気に入りでしたチュー


ラプの髪の毛をモチーフにした白いパンもすごく美味しかった!


1番奥の白雪姫のお部屋は重厚感がありました。

お料理は私が案内された眠れる森の美女1の部屋か藤の間が目の前で取りに行きやすいです。


明日の絵柄も素敵ラブ


お部屋によって見える外の景色は違います。1番奥の白雪姫のお部屋からの眺め。この滝はレストランはいらないと見れないキラキラ




ラプのお部屋




ファンスプレストラン、美味しいし時間制限ないしで本当に良いレストランでした!

ハピエン行くので早めに退散してしまいましたが、今度行けたらゆっくり行きたいですハート