こんばんは、yurric ですおねがい


前回に引き続きランホバルコニールームのお話ですキラキラ


まず、ベッドでの儀式としてぬいちゃんと撮りましたニヤリプーさん横のたまご2体は友達のです(笑)


時系列バラバラになりますが、朝食はルームサービスで。朝イチ私だけハッピーエントリーでシーに行き、ファンタジースプリングスのミキミニぬいばゲットンしてきました笑い泣き




今回初めてマーセリンサロンにお世話になりました。

ウォルトさんの写真が飾られていて、ちょっと感動しました悲しい


夜はみんなで宴です。いやー、無料でアルコールとおつまみいただけるなんて本当に最高ですお願い


スペシャルドリンク








朝のワッフルが最高すぎた件。

朝こそゆったりしてサロンを満喫すべし!


次回はシーインパのお話ですウインク