こんばんは、yurric ですウインク


実は私、4月にディズニーランドホテルのバルコニーアルコーヴルームにお泊まりしてきましたハート


泊まってみたいなぁと思い始めた三月、運よく探し始めてすぐにキャンセル拾いすることができましたおねがい


もうとにかく最高でした。今回ランホは人生2回目で、最初はスタンダードのお部屋でした。そこからのバルコニー笑い泣きギャップが笑


私は8403号室のお部屋でした。ちょうど出っ張ってるお部屋ですね。ダメ元でリクエストしておきましたが、叶ってよかったです!


見てくださいこの夜景お願い

もうこれ以上の贅沢ってありますかね?泣き笑い


花火やってくれぇぇ〜と思ってたので、やってくれて本当に嬉しかった笑い泣き三脚持っていったので、少しは綺麗に撮れたはず。

花火撮りは初めてだったので、まだまだ修行が必要です。




もう寝たくない。バルコニー輝いとるお願い


朝はこんな感じ。もうね、BGM聴きながらこの景色を眺められる幸せよえーん

他のお部屋も人気あるし私は二部屋しか経験ないけど、バルコニールームにまた泊まりたいラブ


ちなみにお部屋はこんな感じでした。MAX4人まで泊まれます。




最後まで読んで頂きありがとうございました。


しばらくホカンスとパークの投稿続きますニコニコ