こんばんは、yurricですニコニコ


さて、今回はバースデーインパのハイライトですキラキラ

ミニーのパルパルーザ、ミニー@ファンダーランドふんわりリボン


始発で行きましたが、まさかの電波障害?アプリ障害?で朝DPA買えませんでしたえーん本当に悔しいえーん

まあバラマスいい席だったから良いチュー

気を取り直してパレードルートで見ました。


ミッキーのベリミニダンス見たかったからウエスタン側に陣取りました。

動画撮ったけど載せられないのが悲しい笑い泣き


これを撮ってマジでミラーレスカメラ新調してよかったと思いましたお願い


望遠レンズ使ってこんな感じピンクハート





これはお気に入りラブ


ドナルド1番綺麗に撮れたかもニヤリ


今回のお衣装大好きハートふんわりリボン



さて、次回が最後のレポになります飛び出すハート

なんのレポでしょーか!?お楽しみにーウインク