こんばんは、yurricですラブ


長くなりそう…なので巻きで行きますグー


体験は基本全部できましたハート1番並んだのは箒のライドですね。

最初の体験はクディッチ観戦。私はスリザリンに仕分けされました。グリフィンドールかスリザリンの二択。グループの最初の方はグリフィンドール、残り半分がスリザリンに仕分けされるって感じでした。


途中屋外に出ます。ハグリッドの家。


ここでバタービールを飲みながら休憩。天気が良かったので屋外が気持ちよかったニコニコカップはお持ち帰りでき、持ち帰り用の袋もくれるし洗い場もあります!


フロッグカフェにて推しのレイブンクローのプレートとポテト。


キングスクロス駅では列車とカートが!

人物抜きの写真撮り忘れましたアセアセ


最後はホグワーツ城


ツアー後は出入り口にあるカフェでカップケーキカップケーキ食べて終わり。こちらも推しのレイブンクローのもの笑

4寮の他ドーナツなどもありましたよ!


とても楽しい一日でした。

一度は行ってみる価値ありキラキラハリポタ詳しくない人も楽しめると思いますニコニコ


最後まで読んでいただきありがとうございました星空