こんばんは、yurricです照れ


先月末から色々ショッピングしまくりで破産寸前ですアセアセ魂


それでもこれは買ったことに全く後悔はしていません!


YouTuberのほしのこさんがプロデュースしているアプリリーから発売された、スマホポーチとスマートキーケースですハート


色は合わせやすい黒にしましたグラサン

かわいいぃ〜ラブラブラブ


スマホ入れの部分はたっぷりマチがあるので大きいサイズのスマホも余裕で入ります。


しっかりマチがあり、収納力抜群👌


片側はカード入れもあり、お財布がわりや小物入れに使えます。ハンカチやリップも入りますニコニコ


続いてキーケース。コロンとフォルムが可愛いラブ


透明のフィルムの方は、車の鍵入れに良いです。(遠隔で操作できる鍵)


こちらは家の鍵とかに良いです。





これ、スマホ入れが大体1万ちょっと、キーケースが6600円くらいでちょっと高いのですが、職人が手作業で作成していて、素材もしっかりして物持ちがいいので(以前もスマホポーチ買ったことある)私は納得してますキラキラ



キーケースは即完売だったようで、買えて本当によかったおねがい



最後まで読んで頂きありがとうございましたチュー