こんばんは、yurric ですウインク


リップ。いつも新作が出るたびに、
いいっ
ってなって、ついつい買いためちゃって、唇一つじゃ足りませんアセアセ



んで、今回も買ってしまいました。


オペラ シアーリップカラーRN
104カカオキス

ですハート



写真暗くてすみませんタラー


見た目の色は、暗くて濃いめの赤って感じですが、手に出してみると、かなり発色は薄めです。



グリグリ塗ってもこんな感じ星

※口紅度アップ注意注意









オペラはティントリップしか買ったことがなくて、今回このシリーズを買うのは初めてでしたが、


とにかく、透明感がすごい。

良くも悪くも発色薄めで、めちゃめちゃウォーター感溢れてますキラキラ


とにかく水っぽく潤うので、縦じわも目立たないし、乾燥もせず、カスも出ませんグッ


そのかわり、ティントタイプとちがって、持ちはそんなによくないですガーン



でも、ウォーター感満載なので、塗り直すときにリップクリームいらないし、カスも出ないからパパっと塗り直しができるので、持ちは良くなくてもなんとかなりますチョキ


塗った直後は、発色薄くて、ん?って感じですが、時間が経つと、きちんと色味が出ます。



今年の春は、透明感がトレンドのようなので、こちらのリップ、いいと思いますおねがい


色は赤すぎず茶色すぎずなので、ブラウン系になかなかチャレンジできないって人にもオススメだと思います爆笑



私は土曜日にロフトで購入した時はまだ在庫ありましたが、今オンラインストアでみると在庫ないようでしたので、気になる方はお店に急いでください!




最後まで読んでいただき、ありがとうございました流れ星