こんにちは、yurric ですウインク


突然ですが、メイクのあるある。

春はピンク、夏はオレンジ、秋はボルドー&カーキ、冬は赤。


メイクの定番色である。


定番なんだけど、やっぱり定番の色をその時期に使いたくなるのが、

女の性。


先日のロフコスでいただいた、4月15日から限定発売される、


レブロン  カラーステイルックスブックパレット 930 マーベリック


を早速試してみました。


※手に出した色が逆アセアセ



マーベリックはオレンジブラウン系のパレットで、他に2色、全部で3色のパレットが限定発売されるそう。


パレットの中はハイライトから締め色まで全8色が入っています。


質感は、ラメ入りからマットまで様々!


でも、ラメ入りはギラギラ系ではなく、かなり控えめなラメ。塗ってもラメを感じない程度。


なので、オフィスメイクにぴったりピンクハート


ラメ大好き族の私からすると、その点は物足りないのですが、


めちゃくちゃ上品な色合いに仕上がる!



見た目ほど濃く色が出ないので、いい感じに色が乗ります。濃すぎず薄すぎず。


あと、パレットには8色も入っているので、組み合わせが自由自在!!


今日はどの組み合わせにしようかなって考えるのも楽しい爆笑


あと、こちらはオレンジ系ですが、ピンク系の色もはいっているので、ブルベさんにもそこまで抵抗なく使えると思いますグッ
私はパーソナルカラーがサマーですが、使っても浮きませんでしたキラキラ


写真左から2番目のゴールドを最後にまぶた中央に乗せると、一気に華やかさが出て、
暑い夏にもってこいのモードな感じになりますラブ


今はまだ春だけど、ピンク系と織り交ぜながら、色々組み合わせて使って行きたいと思いますお願い


パンチが足りないって人は、上からギラギララメのアイシャドウを重ねることをお勧めしますルンルン



こちらの商品、ただ今ロフトで先行発売中ですので、気になる方は、


ロフトにGO!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました星