✩梅田lunch✩ | 3 6 5 h a p p y d a y s*

3 6 5 h a p p y d a y s*

2013.9 転勤族の夫と結婚★
ただいま二ヶ所目の大阪にてふたりぐらし。
2015.10 出産予定です◎
ママさん、プレママさん、なかよくしてください○

先日、高校のお友達と梅田でlunchしてきました☺︎

結婚してからずっと大阪に住んでいる大阪の先輩~!

グランフロントの一番奥の方のカフェ(名前忘れちゃったw)に


同じ転勤族だし話も盛り上がり、お互い旦那さんの帰りが遅いからまだいけるね~っということで、スタバに移動✩


{3520679D-4AB7-410A-B8F4-40A5CA02CC3D:01}



ヨーグルトなんちゃら!
みんな飲んでてずっと気になってたの♩
やっと飲めました~ラブラブ


アーモンド抜いてもらうのわすれたけど、美味しかった~‼︎

私的には、イチゴのゼリー?みたいなの少なめでもいいかもーーー。


土日はびっくりするくらい並んでるしなかなか入れないので、平日に行きたかったのです☺︎

(立って並ぶの嫌なだけw)


それにしても松山のスタバで満席で入れないってなかったけど、
大阪にはあんなにたくさん店舗があるのに、三店舗目でやっと入れたよー。
さすが大阪。



大阪に来て三週間、久しぶりに、というか初めて?主人以外の人と話せてw

すーーーごく楽しかったです♡


多分高校卒業以来で10年ぶりとかだったんだけど、そんな感じもなく


またGW明けに会うことになったので楽しみ~!


それにしても、やっぱり都会ってお店がたくさんあって飽きないしいいなあと思ったのでした( ̄▽ ̄)

電車はめんどくさいけどね!