一年越しの新婚旅行 | 3 6 5 h a p p y d a y s*

3 6 5 h a p p y d a y s*

2013.9 転勤族の夫と結婚★
ただいま二ヶ所目の大阪にてふたりぐらし。
2015.10 出産予定です◎
ママさん、プレママさん、なかよくしてください○

入籍して約一年半、結婚式をして一年。

やっと

やっと

新婚旅行に行けることになりましたー。

もはや新婚なのか?気持ちは新婚ということでニコ

何気にあと一週間で出発です。

行き先は、モルディブ♡




アメリカも候補にあがったんだけど、

ぐうたら夫婦のため毎朝早起きして観光して・・・よりも

のんびりゆっくりするほうがいいんじゃないか、ということでモルディブに。

去年のハワイなんて寝すぎてあんまり観光できなかった。。


先日やーっと予約が完了して(遅すぎ)
あとは行くだけ!


ハネムーン行きたいとは思っていたけれど
一時期は行くの諦めていたので
ずっとしつこく言っておいて良かったー(;∀;)


そしてそして!持ち物なんですが


ラッシュガード
水着
短パン
日焼止め
カップラーメン
サンダル
帽子
サングラス
三脚(これから買う予定)


このへんを持っていこうと思ってるんだけれども
果たして他に何が必要なのかわからなーい。

防水カメラは使い捨てを買うか、古いデジカメに防水カバーつけるか迷い中。。

これ持って行ったら良かったよ!とかあったら
ぜひ教えてください~