引き出物*アニヴェルセルのカタログ編 | 3 6 5 h a p p y d a y s*

3 6 5 h a p p y d a y s*

2013.9 転勤族の夫と結婚★
ただいま二ヶ所目の大阪にてふたりぐらし。
2015.10 出産予定です◎
ママさん、プレママさん、なかよくしてください○

おはようございます♡
今日は早起きしてランニング!
{7C50EA57-9CF3-4FE9-9D7E-75C6E5AAA583:01}


家を出るまで30分くらい寝るか走るか迷いましたが…笑
気持ち良かったー!
このまま寝ないようにしないと(´-`).。oO(


話は変わりますがこの前、夕飯の準備をしていたら指を

ザックリ

いってしまいました・・・(´Д` )

スライサーでニンジンをシュッシュッてしてたら
最後の薄くなったところで人差し指をザクっと。

いつかやるんじゃないかなと思ってたけどついにーーー痛かった―ーーー;;

ずっと出血がとまらず、絆創膏が何枚あっても足りなかったー
まだぺろんてめくれてくっついてないので、人差し指以外でPC打ってますw

みなさまもお気を付けくださーい^^;


◇◇◇◆◇◆◇◇◇


今日はアニヴェルセルのカタログについてレポしようと思いますーー!


直前で欠席者でるよ~って友達から聞いていたのだけれど(その時はまさか~!と思ってた)
例に漏れず私達の結婚式も直前で来られなくなった方がいて、カタログが我が家にあるので中身についても載せますー^^

多分、アニヴェルセルのプレ花嫁さんでカタログを外部と迷われる方もいると思うので、参考になれば嬉しいです:)

引出物ですが、私たちはすべてアニヴェルセルのものにしました。
・カタログ
→主賓(ランクup)
→新郎友人・会社メンバー(男性)・新婦友人(男性)

・WEDGWOODのプレート
→新婦友人(女性)・会社先輩、新郎会社メンバー(女性)
{18592C4A-A799-40B3-B429-7F8972ED9C09:01}

・アニヴェルセルのバスタオル
→親族
{123ABB7B-B359-4B96-8C04-9759926419D1:01}

記念に、自分たち用にも頼んじゃいましたー!
まだ勿体無くて使っていませんが


カタログは、高島屋と三越も提携と噂には聞いていたので、プランナーさんに見せてくださいとお願いをしました。
(そしたら提携は高島屋ですとのことでした。本当はどうなんだろう?)
が、正直中身が微妙でした。。
(わたしが見せてもらったランクのものが微妙だったのかもしれないけれど。)

なので、割高だけど迷わずアニヴェルセルでRINGBELLのものを頼みました。

カタログにしたのは、上にも書いた通り、
・主賓
・新郎会社メンバー(男性)
・新郎友人
・新婦友人(男性)

です。

熨斗や包装は捨てちゃったのですが
外見はこんな感じ。
{6BEEE0B3-0E13-4C96-82D8-499970316EF8:01}

あけると二冊入っています。
主賓の方用のマゼラン&アイリス
{242F7344-50C3-4A4C-8C8C-9E0CAC63DF5C:01}

気になる分厚さは、
左がGOURMET
右がBRIDAL CATALOG GIFT
{63C524FC-65F9-4397-9F56-44C4167E3520:01}
見応え十分です^^

自分達用に選ぶのも、かなーーーり迷いましたーー!

こちらには黒毛和牛があります
お肉のページ★
{0C7181FE-D54E-4F53-9A5C-AB0B8A7DF989:01}

我が家は黒毛和牛のすき焼き用お肉を頼みました
届くのがたのしみー!

選択肢が多すぎて散々迷いましたが、やっぱり食べ物にしました~。

食器類はiittalaやWEDGWOOD、たち吉もあったし、キッチン用品、ブランドタオルなんかも充実してましたよー^^



こちらは3750円だったかな?友人用です。
ヒアデス&サターン
{8AA2C6B6-8E9B-49E4-AA7F-C0E4F3CD188D:01}

{933F478E-DDC7-456E-A632-42E5F3434960:01}

中身はマゼラン&アイリスと比べてそんなに見劣りしませんでした!
黒毛和牛はなかったけど、他のお肉はあったし( ´艸`)

あとは食品系は量が少なくなっていたり、って感じでしたー。
{123238C2-F6C4-4D46-8191-E0B36AD36AB3:01}


モノも、
ルクルーゼのココット、WEDGWOODのペアマグなど
アニヴェルセルで3000円の引出物は大体揃ってました。
わたしが友人用に選んだプレートはお値段もう少しするので、このカタログにはありませんでした。

ざっとですがこんな感じですー♡

このカタログは二冊あるので、ストウブを二つ頼もうかなー^^
小さ目だと思うけど、食卓にそのまま出せて便利なのかなー?と思ったり。
オーブンも使えるし。
大きさは15センチくらいみたい。

ストウブ使われている方いらっしゃったら、ぜひぜひ教えてくださいー♡

今年はお呼ばれ結婚式がたくさんあるので、(引き出物もw)楽しみです♡