抗がん剤治療後2日目 | ゆるりと、自分らしくガン治療

ゆるりと、自分らしくガン治療

2児ワーママ、楽しくゆるりと毎日を過ごす日々をつづる

 

今日は入院中の時に友達に会った
同じ癌のお友達とランチをした

初めて不安のないランチでした
抗がん剤治療前のわたしは、友達とランチをしている時、

何か怯えていて、どうしよー、どうしよーだったけど、
結果治療しても大したことがなくて
本当に安心してランチできましたー

特に同じ境遇の人と話ししたりすると、
気持ちが不思議と楽になるというか、
本当にたった2ヶ月ぐらいのお友達なのに、
力強い、本当にありがとう

彼女は来週で無事放射線治療が終わる
本当に長い時間頑張ってきた彼女

来週はどこかでお祝いだね

癌にならなければ、こんな気持ちにもなれてないし、
やっぱり出会いって重要だよね


しーちゃんとはほぼ入院中話しせず、
最後退院の直前にわたしからナンパ笑

LINEゲットして、それからの繋がりなんだよね
本当に大切な存在だから、ずっと話を聞いてほしいし、
話を聞きたい間柄

本当に友達になってくれて、
ありがとう

たくさん話ししたからか、眠いっすー笑