ハート…♪♪ | 山あり谷ありユーリンBlog

山あり谷ありユーリンBlog

楽もあれば苦もある人生
8割苦のユーリンが2割くらい更新するブログです☺︎︎


こんにちはo(^^o)(o^^)o

相変わらず誰も見てないブログです(°∀°)b


昨日はハピハロインハロウィンおばけ

特にこれといって仮装はしてません。
毎日心が仮装してるから(意味深



最近のお夕飯
{EA1C7E0C-7788-405B-AD47-2EF1550E367E:01}


昨日のか

チャーハンうんまかったナイフとフォークジンジャーブレッドマン


娘、人生でこんな美味しいチャーハン食べたことない!!

と、まるでグルメ評論家のように味付けについて語ってましたけど。

小2とは思えない意見で好評価を頂きました(´0ノ`*)




いや、普通に焼肉タレで味付けしたんだがね。



あ(*´艸`*)


そいえば
{7E274309-AD15-46A0-9915-003EC0FDD807:01}


ピノ開けたらハートが…ドキドキ

2つも入ってたの(*´艸`*)


ちょっとだけ嬉しかった音譜
ちょっとだけ幸せだったラブラブ


こんな小さなことで喜ぶなんて

普段かなりの不幸人とも言える自分(._.)





なんだか最近毎日ずっと頭痛が続いてるんだよー。


後頭部が脈打つようにズキンズキン


昨日なんて脳内出血で死ぬんじゃないかと。


はぁ。


気が滅入りすぎ。



じゃ( ´(ェ)`)