![]()
アメブロ携帯ゲーム “東京Girls Snap ”にも出演しました
出没地は恵比寿あたりです
一生懸命がんばりますので、よろしくお願いします
ご予約、オファなどは..
野外撮影のリクエスト・芸能のお仕事はプルクラ撮影会
までお願いします
スタジオ・モジョ
こんにちは(^^)/
いきなりですがお知らせです。
meのお世話になったスタジオ・モジョが4月いっぱいで閉店するそうです(>_<)
モジョでの撮影会ゎ暗くしたり明るくしたりプロのカメラマンさんが来たり…meにゎよく分からないことをたくさんしてたけど、すごく楽しい撮影会でした(^^)
「地下のスタジオで撮影会」って聞いた時ゎ怪しいと思ったけど、スタッフさんがすごく優しくて安心して撮影されてました♪
モジョの撮影会に参加したカメラマンさんが「写真撮るのが前より上手くなった!」って何人もの方に言われた時ゎmeも嬉しくなっちゃいました( ´艸`)
たくさんの思い出のあるモジョがなくなっちゃうのゎ寂しいですが4月いっぱいまでやっているそうなので、もしよかったら最後にスタジオ・モジョへ足を運んでみて下さい!
http://www.studio-mojo.jp/index.php←スタジオ・モジョ
Android携帯からの投稿
いきなりですがお知らせです。
meのお世話になったスタジオ・モジョが4月いっぱいで閉店するそうです(>_<)
モジョでの撮影会ゎ暗くしたり明るくしたりプロのカメラマンさんが来たり…meにゎよく分からないことをたくさんしてたけど、すごく楽しい撮影会でした(^^)
「地下のスタジオで撮影会」って聞いた時ゎ怪しいと思ったけど、スタッフさんがすごく優しくて安心して撮影されてました♪
モジョの撮影会に参加したカメラマンさんが「写真撮るのが前より上手くなった!」って何人もの方に言われた時ゎmeも嬉しくなっちゃいました( ´艸`)
たくさんの思い出のあるモジョがなくなっちゃうのゎ寂しいですが4月いっぱいまでやっているそうなので、もしよかったら最後にスタジオ・モジョへ足を運んでみて下さい!
http://www.studio-mojo.jp/index.php←スタジオ・モジョ
Android携帯からの投稿
